人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年度終わります。

゛笑っていいとも〝が今日で幕を閉じました。
なんと32年間も続いていたのですね?!
一つの事を続けるだけでも大変です。しかも決まった時間となるとなおさらのことではないでしょうか。
そして、そのことによる影響は多大なものとなりました。
それは、内閣総理大臣までもが出演したことからもわかるのではないでしょうか。国民的番組となりました。お昼が一瞬でわかりました。
またギネスにも登録されました。
改めて継続は力なりを実感させられました。
明日から新しい年度がスタートします。
タモリさんの継続に少しでも近づけるよう、何か一つでも続けられるようにしたいものです。
本当にお疲れ様でしたと伝えたい気持ちでいっぱいです。

形あるものはいつか消え去り、そして最後があるから最後を意識しているから、一生懸命に輝けるのではないでしょうか。そして、その輝きは輝いた軌跡を残し、私たちに何らかの影響を与えるのではないでしょうか。私たちは今が永遠に続くと思いがちですが、日々歳をとり、いつ終わりが来るかわからない中で生きています。私は、少しでも"今”を意識して、一生懸命に生きていきたいと思います。
by willcube | 2014-03-31 19:55

学習スクールWILL CUBEの日常をお伝えしております。

by willcube